中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

GREDDYサージ変更!RB25DET改HKS製GT-RSタービン!5速MT換装!公認取得!8代目C35ローレルの国内中古車を掲載

大黒PA!カスタム痛車

大黒パーキングエリアで撮影
された痛車の動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
GT-RSタービン&5MT化した!
8代目C35ローレルを紹介です。
RB25DET with GT-RS TURBO and 5MT CONVERSION into C35 LAUREL.

FRONT EXTERIOR of 8th Gen C35 LAUREL DRIFT SPEC.
RB25DET With HKS GT-RS SINGLE TURBO.
GREDDY INTAKE PLENUM SURGE on RB25DET.
MANUAL CONVERSION INTERIOR of C35 LAUREL.
DEFI ADVANCE ZD and GREDDY PROFEC.
REAR EXTERIOR of 8th Gen C35 LAUREL DRIFT SPEC.
RB25DET型2.5Lターボエンジンに
HKS製GT-RSタービンを装着して、
シフトをATから5速MTに変更した。
2001年式8代目C35ローレルの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
カム
GREDDYサージタンク
555ccインジェクター
Z32エアフロ
社外ラジエーター
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
エキマニ
社外マフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション換装
・公認
ORCクラッチ
LSD

「足回り」
車高調
社外17インチホイール
・F側レイズ/R側エンケイ
ナックル加工
アーム類

「エクステリア」
シルバー色

「インテリア」
MOMOステアリング(DRIFTING)
DEFI追加メーター
運転席RECAROシート
DEFIアドバンスZD
TRUSTプロフェック

「その他」
販売店様にて製作
即ドリ仕様
等などとなります。

現在、RB25DET改GT-RSタービンと
5速MTの組み合わせ仕上げしたC35
ローレルを探しの方には魅力的な
車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
8代目C35ローレル
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080396930220208001.html





Return Top