中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63T&社外タービン!モーテックM4制御!5速MT!ランサーエボリューション7 GSRの国内中古車を掲載

2022/02/23 都内スーパーカー

都内を走るスーパーカー等を撮影さ
れた動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
社外タービン&MOTEC制御化した!
CT9Aランエボ7 GSRを紹介。
AFTERMARKET TURBOCHARGED 4G63T With MOTEC M4 ECU into EVO 7 GSR.

FRONT EXTERIOR of EVO 7 GSR.
AFTERMARKET TURBOCHARGED 4G63T With MOTEC M4 ECU.
AFTERMARKET TURBOCHARGER.
MOTEC M4 ECU.
REAR EXTERIOR of EVO 7 GSR.
4G63ターボエンジンに社外タービ
ンを取り付けしてモーテックM4に
て制御仕上げした。
2001年式CT9A型ランサーエボリュ
ーション7GSRの国内中古車物件で
す。

掲載車の詳細ですが、
「4G63ターボエンジン」
KOYOラジエーター
オイルクーラー
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
社外タービン
ウエストゲート
エキマニ(耐熱バンテージ巻)
マフラー

「マネージメント」
モーテックM4制御
ブーストコントローラー
ローンチコントロール

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
車高調

「エクステリア」
C-WESTバンパー
アンダーパネル
・画像にありませんがF側バンパーの
・アンダーパネルもお付けします。
リアデフューザー
CHARGE SPEEDフェンダー
GTウイング

「インテリア」
水温計/油温計/油圧計
等などとなります。

現在、社外タービンに交換して
MOTEC制御が行われたランエボ
7・GSRを探しの方には魅力的な
車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
Ⅶ GSR MoTeC制御 タービン交換
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1040865349





Return Top