会場内1!CUSTOMIZE SQUAD
カスタマイズスクワッドの会場内
を撮影した動画その1となります。
今回はヤフオクで発見した。
SR20DET改T518Zターボ化した!
S15シルビアAUTECH Verを紹介。
トラストT518Zタービンを装着した
SR20DETターボエンジンに載せ替え
を行い、パワーFCにて制御。
さらに5速MT換装、Nスタイル製オー
バーフェンダー等のカスタムが行
われた。
2000年式S15シルビアAUTECHバージ
ョンの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジン換装
・(元)SR20DEエンジン
GREDDY前置きインタークーラー
エアクリ(スポンジ新品)
燃料ポンプ
NISMO製550ccインジェクター
KOYOアルミラジエーター
新品社外プラグ
「タービン/エキゾースト」
トラストT518Z・8cmタービン
社外エキマニ
YMS製VSマフラー
・爆音ではなくご近所さんに
・迷惑かけない程度です。
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
(YMS現車セッティングと
聞いてます。)
プロフェックBスペック2
「駆動」
5速マニュアルミッション換装
・(元)6速マニュアルミッション
ORC強化シングルクラッチ
・乗りやすいです
ニスモLSD(2WAY)
・よく効いています
「足回り」
TGSフルタップ車高調
オリジナルナックル
フロントロアアーム延長
ロールセンターアダプター
・ムーンフェイス
調整式アーム
「ホイール」
F側P1レーシングホイール
R側ヴァリノホイール
「エクステリア」
社外エアロ(F/S/R)
D-MAX新品ヘッドライト
N-STYLEオーバーフェンダー
・前後タイプ1×2
「ボディカラー」
外装NSXホワイト全塗装
・内側は純正パールホワイト
「インテリア」
エクリプスHDナビ
ETC
「ボディ強化」
社外タワーバー
「その他」
即ドリ
・このままドリフトOK
・グリップも結構速いです。
等などとなります。
現在、SR20DET改T518Zタービン化し
てパワーFC制御仕上げのS15シルビ
アを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15シルビアT518ターボ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1045254931