中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

AE111流用20バルブ4AGエンジン換装!リンクストーム制御!5MT!初代AW11型トヨタMR2・Gの国内中古車を掲載

大人気の光岡バディ等

国産車、スポーツカー、カスタム
カー等を撮影された動画となり
ます。

今回はヤフオクで発見した。
20バルブ4AG&リンクECU化した!
AW11型トヨタMR2・Gを紹介です。
20V 4AGE SWAP With LINK STORM ECU into 1st Gen AW11 TOYOTA MR2.

FRONT EXTERIOR of 1st Gen AW11 TOYOTA MR2.
AE111 20-VALVE 4A-GE 1600cc ENGINE.
LINK STORM ECU.
NARDI STEERING and DASHBOARD.
RECARO FULL BUCKET SEAT SET UP to AW11 MR2 INTERIOR.
REAR EXTERIOR of 1st Gen AW11 TOYOTA MR2.
AE111流用20バルブ4AGエンジンに載
せ替えを行い、5速MT組合せとリンク
STORMにて制御仕上げした。
1984年式初代AW11型トヨタMR2・Gの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
20バルブ4AGエンジンスワップ
・AE111流用
ダイレクトイグニッション
オイルキャッチタンク

「エキゾースト」
ワンオフマフラー

「マネージメント」
LINKストーム制御

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
車高調
ウェッズスポーツ製ホイール
・15インチ

「エクステリア」
ホワイト系カラー

「インテリア」
DEFIアドバンスZD
運転席レカロフルバケシート
TRD製メーター(240km/h)
NARDI製ハンドル

「その他」
フロントタワーバー
等などとなります。

現在、20バルブ4スロ4AGエンジンを
スワップしてリンクECUにて制御仕
上げしたAW11初代トヨタMR2を探し
の方には魅力的な車両物件に感じ
ます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
トヨタ MR2 G
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1048218509





Return Top