搬出その5!スタネ愛知2022
スタンスネーション愛知2022の
イベントから搬出する車両を撮
影した動画その5となります。
今回はヤフオクで発見した。
KF-DETターボ&5速MT化した!
L275S型ダイハツ・ミラLを紹介。
KF-DETターボエンジンをスワップし
て5速MTを組み合せ、さらにターボMT
用ECUとハーフウェイ製サブコンの
組合せにて現車セッティング仕上げ
した。
2010年式L275S型ダイハツ・ミラLの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
KF-DETターボエンジンスワップ
・走行約10万キロ時に載せ替え施工。
・中古KF-DET(走行2000キロの非常に
・程度の良いエンジンを使用)
・(元)KF-VE型エンジン
新品ターボ用ラジエーター
「マネージメント」
中古ターボMT用ECU
・S331V系MT用?
ブーストアップ(1.1キロ)
スピードリミッターカット
レブリミッターカット
ブーストリミッターカット
ハーフウェイ製EPD-01(サブコン)
現車合わせセッティング
・最高出力75.9PS(4987rpm)
・NA用ノーマルマフラーにて計測
・最大トルク11.5kg/m(3914rpm)
・燃料ハイオク仕様
・通勤で20キロ(1L)走ります
「駆動」
5速マニュアルミッション
新品コペン用クラッチ一式
ファイナルギア変更
・L175SムーブMT用
新品ターボ用ドライブシャフト
「足回り」
TEINフレックスZ車高調
スタビライザー一式
・L175S系ムーヴカスタムRS用
「ブレーキ」
中古ターボ用ブレーキキャリパー
・OH後に装着
ブレーキディスク&パット
・新品ターボ用
PROJECTμ用ブレーキホース
「エクステリア」
レッド系カラー
「インテリア」
中古タコ付スケールメーター
・交換時メーター表示7万キロ
「その他」
タナベタワーバー
等などとなります。
現在、KF-DETターボ&5速MT化した
L275SミラLを探しの方には魅力的
な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
L275S型ダイハツ・ミラL
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1052163633