中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB25DET改トラストTD07S-25Gターボ!4WD改FR!5MT公認!F50ブレンボ!WGNC34ステージア25t RS FOUR Vの国内中古車を掲載

大阪環状族 PA出口ダッシュ

PA出口ダッシュする大阪環状族を
撮影した動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
TD07S-25Gタービン装着!
WGNC34ステージアを紹介です。
AT to 5MT CONVERTED, RB25DET WITH TD07-25G TURBO into WGNC34 STAGEA.

EXTERIOR of WGNC34 STAGEA.
RB25DET With GREDDY TD07S-25G SINGLE TURBO.
5-SPEED TRANSMISSION INSTALLED WGNC34 STAGEA.
DRIVER'S DASHBOARD and STEERING.
GAUGES and Bee-r REV-LIMITER.
RB26クランクが組込まれたRB25DET
エンジンにTD07S-25Gタービンをシ
ングル装着して、パワーFCにて制御。

さらに5速MT換装、F50ブレンボ強化、
4WD改2WD(FR)化等のカスタムが行わ
れた。
1997年式WGNC34ステージア25t RS
FOUR Vの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
RB26クランク
R33GT-Rインタークーラー
パイピング(ワンオフ)
50系CIMA用エアフロ
ブローオフバルブ
銅3層ラジエーター
1.6ヘッドガスケット
256カム

「フューエル」
R33GT-Rフューエルデリバリー
ニスモ555ccインジェクター
SARD燃料レギュレーター

「インマニ/スロットル」
GREDDYインマニサージタンク
インフィニティ用スロットルボディ

「タービン/エキゾースト」
トラストTD07S-25Gタービン
ウエストゲート
トラストEXマニ
フロントパイプ
柿本改N1レブマフラー(260RS用)

「マネージメント」
パワーFC制御
・ECR33型タイプM用
現車セッティング済
・YMS太田セッティング

「駆動」
5速マニュアルミッション公認
・(元)オートマチック
2WD(FR)化
・(元)4WD
ATRカーボンツインプレート
R側ニスモLSD(1.5WAY)

「足回り」
R33GT-R用リアメンバー
・260RSと同じ
ハイキャスキャンセルロッド
前後CUSCOアッパーアーム
社外テンションロッド類

「ブレーキ」
F側F50ブレンボブレーキキャリパー
F側355mmブレーキローター(2ピース)
R側R33GT-R用キャリパー&ローター

「エクステリア」
MASAワイドフェンダー
社外ボンネット
フロントバンパー(260タイプ)
ドルフィンサイドステップ
リアバンパー
リアフェンダートリム
後期ヘッドライト&グリル
後期テール

「インテリア」
運転席レカロSR2シート

「強化」
ニスモ強化エンジンマウント
ニスモ強化ミッションマウント
エンジンダンパー
等などとなります。

現在、RB25DET改TD07S-25Gターボに
カスタムしたWGNC34系ステージア
を探しの方には魅力的な仕上げ内
容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ステージア TD07S-25Gターボ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1052937024





Return Top