中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改トラストT517Zタービン!NEKO製データチェンジ装着ECU!ダッシュ避けロールケージ!S13シルビアK’sの国内中古車を掲載

搬出その3!クロスファイブ

クロスファイブのイベントから
搬出する車両を撮影した動画そ
の3となります。

今回は中古車GOOで発見した。
SR20DET改T517Zタービン!
S13シルビアK’sを紹介です。
SR20DET With T517Z TURBO into S13 SILVIA Ks CLUB SELECTION.

FRONT EXTERIOR of S13 SILVIA Ks.
SR20DET REDTOP TURBO ENGINE With T517Z TURBO.
NEKO CORPORATION DATA CHANGE.
DRIVER'S BRIDE SEMI BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR of S13 SILVIA Ks.
SR20DETターボエンジンにT517Zター
ビンを装着して5速MTを組合せ。
さらにNEKOコーポレーション製デー
タチェンジ接続ECU、ダッシュ避け
ロールケージ、等の仕上げが行われた。
1992年式S13シルビアK’sクラブセレ
クションの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
ハイカムシャフト
GT-Rインタークーラー
HKSエアクリーナー

「タービン/エキゾースト」
トラストT517Zタービン
エキマニ
社外マフラー

「マネージメント」
ネココーポレーション製データチェンジ
・ダイヤル調整でK定数にリアルタイム
・でアクセス可能

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
車高調
OZレーシング17インチホイール
・前後共にタイヤ溝有り

「エクステリア」
3灯プロジェクターヘッドライト
社外フロントエアロ
社外サイドエアロ
純正リアアンダーエアロ
ガンメタリック塗装

「インテリア」
運転席BRIDEセミバケシート
NARDIステアリング
社外3連メーター
・OMORI×2
・GREDDY×1

「強化」
ダッシュ避け6点式ロールバー
タワーバー
等などとなります。

現在、T517Zタービンを装着したS13
シルビアK’sを探しの方には魅力的
車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S13シルビアK’sクラブセレクション
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070740630220608002.html





Return Top