中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

2JZ-GTE改3.1L!HKS製T51R-KAIシングルターボ!HKS金プロ!R154型5速MT!公認!JZS151型クラウンの国内中古車を掲載

旧車/クラシック/スポーツカー

旧車、クラシックカー、国産スポ
ーツカーを撮影した動画その2と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
2JZ改3.1L&T51Rシングル化!
JZS151型クラウンを紹介です。
AT to 5MR CONVERSION, 3.1L STROKED 2JZ-GTE With T51R-KAI SINGLE TURBO into JZS151 CROWN.

FRONT EXTERIOR of JZS151 CROWN.
3.1L BORE 2JZ-GTE T51R-KAI SINGLE TURBO.
HKS F-CON V-PRO.
INTERIOR of JZS151 CROWN,
FUEL COLLECTOR TANK and BATTERY BOX.
REAR EXTERIOR of JZS151 CROWN.
オーバーサイズピストンを組み込ん
だ2JZ-GTE改3.1Lエンジンをベース
にT51R KAIシングルターボを装着
して搭載。

さらにR154型5速MT換装、HKS金プロ
制御等の仕上げが行われた。
1999年式JZS151型クラウンの国内中
古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
2JZ-GTE改3.1Lエンジン
・non-VVTi
社外オーバサイズピストン
社外メタルヘッドガスケット
東名カム
SARD外インジェクター
ボッシュコレクタータンク
燃料ポンプ

「タービン/エキゾースト」
HKS製T51R KAIタービン
ウエストゲート
エキマニ
マフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
ブーストコントローラー

「駆動」
R154型5速マニュアルミッション
ORCツインクラッチ

「足回り」
MEISTERホイール18インチ
前後CUSCOスタビライザー

「エクステリア」
ツートンカラー

「インテリア」
社外ステアリング
運転席セミバケシート
追加メーター

「その他」
公認済み
書類全部揃ってます。
車検付けて渡すのも可能。
等などとなります。

現在、2JZ-GTE改3.1Lシングルター
ボエンジン&5速MT化したJZS151型
クラウンを探しの方には魅力的な
チューニング内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZS151クラウン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c1056404542





Return Top