810ブルーバード渋すぎます
大黒パーキングエリアに集まる
旧車を撮影された動画となりま
す。
今回はヤフオクで発見した。
SR20改2.1L&T67-25Gターボ化!
S15シルビアスペックRを紹介です。
SR20DET改2.1Lエンジンにトラスト
T67-25Gタービンをシングル装着し
て、パワーFCにて制御。
さらにHKS製6速ドグミッション、F40
ブレンボキャリパー強化、切れ角UP
ナックル等のカスタムが行われた。
1999年式S15シルビアスペックRの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DET改2.1Lエンジン」
東名2.1Lピストン
東名コンロッド
トラスト大容量サージタンク
メタルヘッドガスケット
ハイカム(IN270 EX270)
東名バルブスプリングリテーナー
ウォーターポンプ
軽量プーリー
850ccインジェクター
レーシングプラグ
強化フューエルポンプ
オイルエレメント移動KIT
エアフロレス
エアクリーナー
LLCコレクターアルミタンク
「冷却」
大容量インタークーラー
アルミ大容量ラジエーター
シリコンラジエーターホース
アールズオイルクーラー
・エレメント移設(上置き)
「タービン/エキゾースト」
トラストT67-25Gタービン
ウエストゲート
エキマニ
フロントパイプ
触媒ストレート
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
HKSブーストコントローラー
「駆動」
HKS製6速ドグミッション
強化クラッチ
社外LSD(2WAY)
「足回り」
GP-SPORTS製車高調
社外切れ角アップナックル
S14ロアアーム強化ブッシュ
IKEYA-FORMULAタイロッド
社外テンションロッド
社外アッパーアーム
社外トーコン
GT-1製デフマウントカラー
「ブレーキ」
F側F40ブレンボキャリパー
F側ビックローター
R側キャリパー(ノーマル/OH)
R側ビッグローターKIT
ブレーキメッシュホース
ENDLESSブレーキフルード
「ホイール/タイヤ」
プロドライブGC-06Dホイール
・前後18インチ
「ボディ強化」
フロントストラットタワーバー
リアタワーバー
「エクステリア」
純正HIDライト
純正フロントオプションエアロ
・フォグ付
純正サイドステップ
純正リアアンダースポイラー
純正リアウイング
「インテリア」
運転席BRIDEシート
助手席BRIDEシート
APEXiブースト計
「オイル」
エンジンオイル(ワコーズTR15-50W)
デフオイル(ワコーズHG250R)
ミッションオイル(ワコーズWR)
等などとなります。
現在、2.1L化してT67-25Gシングル
ターボ化したS15シルビアスペッ
クRを探しの方には魅力的なチュー
ニング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15スペックRフルチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1057196380