旧車走行!街道レーサーが次々
旧車ミーティングで撮影された
街道レーサー、旧車の走行動画
となります。
今回はヤフオクで発見した。
RB25DET改GT2835ターボ化した!
GC34日産ローレルを紹介です。
RB25DETターボエンジンにGT2835
タービンを取付してHKS金プロに
て制御、さらにシフトをATから
5速MT変更、ロールケージ設置、前
後5穴化などのカスタムが行われ
た。
1995年式GC34日産ローレルの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB25DETターボエンジン(純正)
ニスモ555ccインジェクター
大容量燃料ポンプ
前置きインタークーラー
オイルクーラー
・エレメント移設)
パワステ用クーラー
「タービン/エキゾースト」
GT2835タービン
ウエストゲート
「マネージメント」
HKS金プロ
・エアフロレス仕様
HKSブーストコントローラー
・LOWブースト1.0
・HIGHブースト1.2
推定400馬力
「駆動」
30A系5速マニュアルミッション
・未公認
・(元)オートマチック
カーツLSD(1.5WAY)
「足回り」
33純正ホイール
ブロード車高調
前後5穴化
社外テンションロッド
F側4-POTキャリパー
R側3-POTキャリパー
インドラ化
「エクステリア」
純正オプション3点エアロ
・リップ/サイ/ドリア
社外LEDテール
「カラーリング」
フォレストグリーンパール
「インテリア」
ブリッド柄張替え後部座席
CUSCOサイドブレーキレバー
CUSCOスピンターンノブ
NISMOシフトノブ
ナルディステアリング
・セミディープ33φ
「計器」
DEPO追加メーター4連
PIVOTタコメーター
「強化」
7点式ロールケージ
・サイトウロールケージ製
・定員乗車タイプ
「快適装備」
エアコン効きます
「その他」
ABSヒューズ抜き
エアバック&ABSメーター
・球抜いてます
等などとなります。
現在、社外タービンをRB25DETター
ボエンジンに装着して5速MTを組み
合せたG34系ローレルを探しの方に
は魅力的な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
C34ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1058560272