全参加車!Y31シーマミーティング
Y31シーマミーティングの全参加
車両を撮影した動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
GT3-RSタービン&金プロ3.4制御!
JZX100クレスタルラーンGを紹介。
VVTi仕様1JZターボエンジンにHKS
GT3-RSタービンを装着して、金プロ
3.4にて制御。
さらにR154型5速MT換装、ロールケ
ージ取り付け、フロントワイドフェ
ンダー等のキアスタムが行われた。
1997年式JZX100クレスタルラーンG
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVTi仕様1JZターボエンジン」
サード550ccインジェクター
サード燃料ポンプ265L
KAZAMA製イグニッションコイル
KOYOラジエーター
HKSオイルクーラー
HKSレーシングサクション
リビルトオルタネーター
前置きインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3-RSタービン
KAZAMAステンレスエキマニ
SARDキャタライザー
社外砲弾マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.4
HKS製EVC-S(ブーストコントローラー)
「駆動」
R154型5速MT換装
ORCツインプレートクラッチ
東名LSD(機械式)
「足回り」
D-MAX車高調
クスコF側アッパーアーム
ワーク18インチアルミホイーリ
「エクステリア」
社外フルエアロ
社外フロントワイドフェンダー
パールホワイト色
「インテリア」
NARDIステアリング
ラフィックス2脱着ステアリング
・キーロックシステム付
運転席BRIDEフルバケシート
・ジータ4
DEFI追加メーター
ストラーダナビ
「強化」
ダッシュ避けロールケージ
・サイドバー付
等などとなります。
現在、HKS製GT3-RSタービンを取り
付けして5速MT化したJZX100型クレ
スタルラーンGを探しの方には魅力
的なチューニング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020870730221005001.html