搬入!幸手クラシックカーフェス
第25回の幸手クラシックカーフェ
スティバル2022で撮影された搬入
する車両動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
RB25DET改T78-29Dシングルターボ!
ER34スカイライン2ドアを紹介。
GREDDYサージ&インフィニティ用
スロットルボディを装着したRB25
ターボにT78-29Dタービンをシング
ル装着、さらにHKS金プロ3.3制御、
ブレンボキャリパー強化などのカ
スタムが行われた。
1998年式ER34型スカイライン2ドア
25GTターボの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETエンジン」
800ccインジェクター
SARDフューエルレギュレーター
フューエルコレクタータンク
・トランク
トラスト製インマニサージ
スロットルボディ
・インフィニティ流用
HKSオイルポンプ
トラストオイルクーラー
トラスト前置きインタークーラー
GREDDYラジエーター
STI流用ウォータースプレー
バッテリー移設
「タービン/エキゾースト」
トラストT78-29Dタービン
・シングルターボ
TRUSTウエストゲート
社外マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.3
「駆動」
5速マニュアルミッション
ATSカーボントリプルクラッチ
ニスモGT-LSD
「足回り」
車高調
TE37SLホイール18インチ
Bremboキャリパー
「エクステリア」
ダクト付きボンネット
ダクト付きフロントフェンダー
GTウイング
ブルー色
「インテリア」
MOMOステアリングTUNER
運転席レカロフルバケシート
助手席レカロセミバケシート
GREDDY追加メーター(Aピラー)
GREDDY追加メーター(3連)
ETC
「強化」
ロールバー
フロントタワーバー
等などとなります。
現在、T78-29Dビッグシングルター
ボにカスタムしたER34スカイライ
ン2ドアを探しの方には魅力的な
車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ER34スカイライン25GTターボ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8382146190/index.html