中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改APEXiシングルターボ!パワーFC制御!5速MT!S14後期シルビアK’sの国内中古車を掲載

ライバルGT-Rとポルシェ特集

GT-Rとポルシェ、新旧スカイライン
をまとめた動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
APEXiタービン&パワーFC!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
APEXi TURBOCHARGED S14 SILVIA Ks.

FRONT LEFT-SIDE EXTERIOR of LATE MODFEL S14 SILVIA Ks.
S14 SR20DET With APEXi SINGLE TURBO.
DASHBOARD and STEERING.
RECARO SEATS SETUP to S14 SILVIA.
REAR EXTERIOR of LATE MODFEL S14 SILVIA Ks.
SR20DETターボエンジンにAPEXi
ターボチャージャーを装着して
パワーFCにて制御仕上げした。
1997年式S14日産シルビアK’sエア
ロSEスーパーハイキャスPKGの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
BLITZ前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
APEXiシングルターボ
エキマニ
社外マフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
BLITZブーストコントローラー
・デュアルSBC

「駆動」
5速MT

「足回り」
WEDSスポーツTC105Xホイール
・前後17インチ
RS4タイヤ
・235/45R17
・255/40R17

「エクステリア」
パールホワイト

「インテリア」
運転席RECAROフルバケシート
・RS-G
助手席RECAROセミバケシート
・SR-6
カロッツェリア製オーディオ
ETC、セキュリティー
等などとなります。

現在、社外タービンに変更した後期
S14シルビアK’sを探しの方には魅
力的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14日産シルビアK’s
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020551030230105001.html





Return Top