中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

マイベック4G63改2.3L!三菱TF06Rタービン!リンクG4制御!ワイドボディ!CT9A型ランサーエボリューション9RSの国内中古車を掲載

32Rが事故る!? 大黒に来た国産車

大黒パーキングエリアに集まる
国産車を撮影した動画となりま
す。

今回はヤフオクで発見した。
4G63改2.3L&TF06Rタービン!
ランエボ9RSを紹介です。
2.3L TF06R TURBO 4G63 STROKER into EVO 9RS.

FRONT EXTERIOR of CT9A EVO 9RS.
2.3L TF06R TURBO 4G63 STROKER With 460HP.
ADVAN GT WHEEL.
 INTERIOR of CT9A EVO 9RS.
REAR EXTERIOR of CT9A EVO 9RS.
マイベック4G63改2.3Lターボをベ
ースに三菱TF06Rタービンを装着
して、リンクG4にて現車セッティ
ング仕上げした。
2005年式CT9A型ランサーエボリュ
ーション9RSの国内中古車物件で
す。

掲載車の詳細ですが、
「マイベック4G63改2.3Lターボ」
HKS製2.3Lキット(STEP-2)
バランサーシャフトレス仕様
東名ソリッドカム270
東名バルブスプリング
東名リテーナー
NGKレーシングプラグ#9番
HKSスライドカムプーリー
エボ10純正強化ブローオフ
HKSスーパーパワーフローRD
ワンオフ100φサクション
海外製インテークパイプキット
GREDDY大容量ラジエーター
インタークーラーウォッシャータンク
・エボ10純正流用

「フューエル」
SARD製800ccインジェクター
SARD製290L強化燃料ポンプ&ハーネス

「タービン/エキゾースト」
三菱重工TF06Rハイフロータービン
海外製3mm厚ステンレスエキマニ
東名アウトレットコンポーネント
ワンオフキャタライザー(小音機能)
オートスタッフ80φワンオフチタンマフラー

「マネージメント」
リンクG4制御(現車合わせ)
・アンチラグ付き
ラリーアートACD ECU改

「マウント」
RALLI ARTエンジンマウント
RALLI ARTミッションマウント

「駆動」
5速マニュアルミッション
ORCメタルツインプレートクラッチ
前後クスコ機械式LSD(1WAY)

「足回り」
オーリンズ製ダンパー
・アンリミサーキットスペック
KYBスプリング(F側16/R側14)
前後クスコ強化スタビライザー
エボ10純正ロアアーム
タイロッドエンド
・ジールbyスミヤマオリジナル

「ブレーキ」
F側エボ10純正ブレンボ
F側2ピースローター
リア純正ブレンボ
リアBiot製3ピースローター
APP強化ブレーキライン
WINMAXブレーキパッドitzz(前後)

「インテリア」
F側オクヤマ製タワーバー
R側オクヤマ製タワーバー
ワークスレイル製サポートバー

「エクステリア」
バリス軽量ボンネット
軽量トランク(純正色塗装)
エスプリGTウイング

「ワイドボディ化」
フロントワイドフェンダー
・オリジナル50mmワイド
リアフェンダー叩き出し加工
・20mmワイド

「インテリア」
ブリッドZETA3フルバケシート
DEFIアドバンスZD
・ブースト/水温/油温/油圧
・回転/速度
エアコン装備、ETC付

「ホイール/タイヤ」
アドバンGTホイール
・フロント10.5J+15-18
・リア10J+22-18
車検用エボ10純正ホイール
・245-40-184本
G-MAXタイヤ(295-30-18)

「測定」
出力460馬力(補正無し)tcf1.0
・トルク58.7

「コンディション」
エンジン2.3L後、
・走行1万キロ未満
ミッションO/H後
・5千キロ未満

「構造変更」
2名乗車
車幅構変済

「その他」
内装は軽量化
ドア、天井、ピラー、トリムのカバー
・取り外してありますが付けれます。
リアシート
・購入時からありませんでした
・希望あればエボ7GSRのリアシ
・ート&シートベルトをご用意
・できるかも知れません。
等などとなります。

現在、マイベック4G63改2.3Lターボ
を搭載したCT9A型ランサーエボリ
ューション9を探しの方には魅力的
な車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューション9RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1081315612





Return Top