中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

3.0L仕様1.5J改TD07S-25Gシングルターボ!HKS製Vプロ&パワーFC!5速MT化!JZX100クレスタの国内中古車を掲載

会場内と搬出

関東工大クラシックカーフェステ
ィバルの会場内と搬出を撮影され
た動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
3.0L仕様1.5J改TD07S-25Gターボ!
JZX100クレスタルラーンGを紹介。
1.5JZ 3.0L With TD07S-25G SINGLE TURBO and R154 5MT of JZX100 CRESTA ROULANT-G.

FRONT EXTERIOR of JZX100 CRESTA ROULANT-G.
1.5JZ 3.0L With TD07S-25G SINGLE TURBO.
INTERIOR DASHBOARD of JZX100 CRESTA ROULANT-G.
RECARO SEATS.
REAR EXTERIOR of JZX100 CRESTA ROULANT-G.
3.0L仕様1.5J改TD07S-25Gシングル
ターボエンジンを搭載して、パワー
FC&F-CON V-PROにて制御。
さらにATから5MT変更、セルシオ用
4-POTキャリパー強化、油圧サイド
等のカスタムが行われた。
1997年式JZX100クレスタルラーンG
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
1.5JZエンジン
・2JZ型3.0Lブロック
・VVT-i仕様1JZ-GTEヘッド
HKSハイカムIN264EX264
IPコイル
SARD製850ccインジェクター
33GTRニスモ燃料ポンプ
KOYOアルミ2層ラジエター
ウォータースプレー
オイルクーラー×2
電動ファン×2
前置きインタークーラー
KAZAMAオート製エンジンマウント

「タービン/エキゾースト」
TD07S-25Gタービン
TRUSTウエストゲート
エキマニ
オリジナルマフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
APEXiパワーFC

「駆動」
R154型5速マニュアルミッション
ORC製709Dツインプレートクラッチ
TRD製LSD
ファイナル4.1

「足回り」
GP-SPORTS車高調
スプリングレート(22K/8K)
F側クスコ調整式アッパーアーム
カザマオート25mm延長ロアアーム
URAS強化タイロッド
伊藤オートタイプ4ナックル
R側カザマオート調整式アーム
補強リアメンバー
リジットマウント

「ブレーキ」
30セルシオ4-POTフロントキャリパー
300mmフロントブレーキローター
80スープラ用リアブレーキローター
油圧サイドブレーキ

「ホイール/タイヤ」
TE37SLホイール
・9.5J/10.5J
タイヤ
・R1R 225/40-18
・ATR 265/35-18

「エクステリア」
VERTEX LANGエアロ
・フロント/サイド/ルーフ
・トランクスポイラー
CAR工房FRPボンネット
フロントフェンダー
リアオリジナルフェンダー
LEDテール、ウインカー

「インテリア」
RECAROシートSPG×2
4点式ハーネス×2
DEFIアドバンスBFメーター
・水温/油圧/油温/ブースト

「強化」
フロント補強バー
リアトランクバー
ライドシル補強バー

「快適装備」
エアコンレス
ヒーター有
等などとなります。

現在、1.5J改シングルターボ&5MT
にカスタムが行われたJZX100クレ
スタルラーンGを探しの方には魅力
的な車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX100クレスタルラーンG
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1090436768





Return Top