リアルワイルドスピード!!
Fuel Fest2023で撮影されたイベ
ント参加する車両のエンジンサウ
ンド、加速サウンドの動画その1と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
VVT-i仕様3SZ-VE型1.5L換装!
KGC10型パッソ・レーシーを紹介。
1KR-FE型1.0Lエンジンを撤去を行
い、2代目トヨタbB流用のVVT-i仕様
3SZ-VE型1.5Lエンジンを移植した。
2007年式KGC10型パッソ・レーシー
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
VVT-i仕様3SZ-VE型1.5Lエンジン移植
・2代目トヨタbB流用
エアークリーナー(zero)
マフラー(自作)
「冷却」
ATFクーラー(トラスト?)
「駆動」
コラムオートマチック
・パッソ1.3(ギヤ比優先)
ドライブシャフト
・2代目トヨタbB流用
・(パッソ純正より太い)
「足回り」
車高調(RS☆R BLACK-i)
WORKエモーションホイール
ナックル
・2代目トヨタbB流用
・(パッソ純正より数ミリ厚)
「ブレーキ」
F側111系LEVIN用キャリパー
・片押し2ポッドキャリパー
F側275㎜ブレーキローター
・ヴィッツRS流用
・4穴で最大?
ブレーキマスターシリンダー
・L152系ムーヴRS用
R側ドラムブレーキ
・2代目トヨタbB流用
・(パッソ純正よりひと回り大きい)
「ステアリング」
ステアリングラックギア
・2代目トヨタbB流用
・パッソ純正よりギヤ数の
・関係でクイックにステア
・リングが切れる。
「エクステリア」
ブラック色
「インテリア」
追加メーター
「その他」
各部補強
等などとなります。
現在、1.5L化したKGC10型パッソ・
レーシーを探しの方には魅力的な
仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
KGC10型パッソ・レーシー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1102809288