中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

300馬力!改造費1000万!NOS仕様K6A改830cc&TF035HLターボ!金プロ!ワイドボディ!HN22S型スズキKeiワークスの国内中古車を掲載

軽自動車で300馬力?

掲載させて頂く300馬力のスズキkei
ワークスの紹介動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
NOS仕様K6A改830cc&TF035HLターボ
HN22S型スズキKeiワークスを紹介。
K6A 830cc With TF035HL TURBINE and NOS installed to HN22S SUZUKI KEI WORKS.

Front right-side Exterior of HN22S SUZUKI KEI WORKS.
K6A 830cc Stroker and TF035HL TURBINE.
Twin NOS BOTTLE setup to HN22S SUZUKI KEI WORKS.
PROJECT MU Brake Caliper Upgrade.
Interior of HN22S SUZUKI KEI WORKS.
Rear right-side Exterior of HN22S SUZUKI KEI WORKS.
Front Exterior of HN22S SUZUKI KEI WORKS.
NOSを接続したK6A改830cc&TF035HL
ターボを搭載してHKS金プロ3.3にて
制御。
さらにワイドボディ化、スポット増
し補強、ロールケージ、イケヤ製シー
ケンシフター、プロμブレーキ強化
等などのカスタムが行われた。
2014年登録式HN22S型Keiワークスの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「K6A改830ccターボエンジン」
腰下JUN製830ccストローカー
フルカウンタークランクシャフト
・バランス取り済
ピストン、コンロッド、スリーブ
K6Aヘッド(スペシャルカム
メタルヘッドガスケット
ブローオフバルブ
TRUST前置きインタークーラー
ワンオフサージタンク
スロットルボディ拡大加工
ピットロードMラジエーター
オイルクーラー

「NOS」
NOS(NOSボトル×2)

「タービン/エキゾースト」
TF035HL 14GK 6cmタービン
ウエストゲート

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.3制御

「駆動」
5速マニュアルミッション
・IKEYA-FORMULAシーケンシフター
・ミッションオイルクーラー
OS技研クラッチ(スペシャル品)
LSDクスコRSベース
・ピットロードスペシャル

「足回り」
アラゴスタ車高調

「ブレーキ」
PROJECTμブレーキキャリパー
ステンレスブレーキホース

「エクステリア」
GT-R風バンバー
・乱人製ベース
ワイドボディ化
(ワンオフパーツ外装)

「カラー」
ミレミアムジェイド仕様塗装
・エンジンルーム内も塗装

「インテリア」
オートメーター製タコメーター
・シフトランプ付
DEFI追加メーター
油温/水温/燃圧

「強化/軽量」
スポット増し
8点式ロールケージ
・サイトウローケージ製
ドンガラ内装

「仕様」
ブースト1.6キロ時&NOS噴射で300HP
1万回転(今は安全を考え8500レブ)

「製作」
ピットロードMチューン
・製作&リメイク

「その他」
元いけいけ池ちゃん号
・オプションなど掲載歴多数
セントラルベストタイム
・保持者の車両

「登録」
登録初年度は26年、登録は28年。

「公道走行」
公道復帰に100万円以上掛けて、車検
及び陸運局でフル公認車両。
等などとなります。

エンジン出力ですが、NOS無しでのブ
ースト1.4キロ程で221馬力。
また、NOSを噴射&ブースト1.6キロ時
には300馬力を発生。

尚、改造費ですが総額1000万円弱、エン
ジンは300万円と高額な内容です.

現在、フルチューンKeiワークスを
探しの方には出物車両に感じます。

ウェブ OPTION 掲載先URL
軽自動車で300馬力って…
https://motor-fan.jp/weboption/article/11907/

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スズキkeiワークス830cc
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1105638126





Return Top