芦有ドライブウェイ
2023年9月10日の芦有ドライブウェ
イに集まる車両を撮影した動画と
なります。
今回は中古車GOOで発見した。
改造費300万円以上!
ランエボV GSRを紹介です。
当時、トライアル鳥取にてエボ8コ
ンプリートエンジンを搭載。
さらに外装をトミーマキネン純正
フロントバンパー取り付けとワイ
ドボディ仕上げが行われた。
1998年式CP9A型ランサーエボリュ
ーションV GSRの国内中古車物件
です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63ターボエンジン」
TRIAL鳥取コンプリートエンジン
・ステージ1(エボ8ベース)
・走行151,500km時に施工
ARC遮熱版
ビートラッシュ製エアクリーナーBOX
K&Nエアフィルター
BLITZラジエーター
HPIインタークーラー
「エキゾースト」
SARDメタルキャタライザー
FUJITSUBOマフラー
「駆動」
5速MT
「足回り」
オーリンズ車高調
Bremboブレーキキャリパー
前後スリットローター
「ホイール/タイヤ」
WORK EMOTION極ホイール18インチ
シバタイヤREVIMAX R23(8分山)
「エクステリア」
ワイドボディ化
・VARISフロントオーバーフェンダー
・FEASTリアオーバーフェンダー
トミーマキネン純正フロントバンパー
・F側カーボンカナード
エボ6純正リアウイング
LEDヘッドライト
「インテリア」
標準装備RECAROシート
カロッツエリアBluetoothオーディオ
Defi追加メーター
・ブースト/水温/油温/油圧
RALLIART製320km/hメーター
RALLIART製シフトノブ
ミラー型カメラ
・フロント/サイド/リア
TRUSTブーストコントローラー
ETC
「強化」
前後RALLIART製タワーバー
「その他」
改造費300万円以上
ルームクリーニング済
等などとなります。
尚、カスタム費用は300万円以上と
高額な内容です。
現在、ワイドボディにカスタムした
CP9A型ランサーエボリューションV
GSRを探しの方には魅力的な仕上げ
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューションV GSR
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050414030230910003.html