日曜日の大黒PA
日曜日(2024年2月4日)大黒パー
キングエリアの様子を撮影され
た動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
4スロ仕様SR20DETターボ移植!
日産ラシーンフォルザを紹介。
4スロ仕様SR20DETターボエンジン
をスワップして、GTI-R用5速MTを
組合せ仕上げした。
1999年式・日産ラシーンフォルザ
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジン換装
・W11アベニール流用エンジン
・(元)SR20DEエンジン
パルサーGTI-R流用4スロ
・取り付けポート加工
東名555ccインジェクター
燃調アペックスAFCneo
ノーマルタービン
GREDDYターボタイマー
GREDDYブーストコントローラー
大型インタークーラー
エアフロ(z32?忘れました)
マフラー(ワンオフ)
「駆動」
パルサーGTI-R純正5速ミッション
パルサーGTI-R純正デフ
・ビスカス式?
NISMOクラッチ
「足回り」
ラルグス製フルタップ車高調
「エクステリア」
純正オプション(バンパーガード?)
・貴重です
前後バンパーとオーバーフェンダー
・ガンメタに塗り替え
リアウイング(N14パルサー?)
グリル純正加工
「インテリア」
運転席、助手席 R32GT-R純正シート
3連メーター 飾りです機能しません
「不具合箇所」
MT載せ替え未公認
ミッションよりベアリング音
・クラッチ踏むととまります。
(走行に問題はありませんでした。)
フロントカバーよりオイル漏れがあり
フロントカバー周り一周液状ガスケット
がぬられております。
タコメーターが踊り狂っています。
3連メーター飾りです。
その他令和2年12月末に車検切ら
していますので、その他不具合で
てくると思います。
「その他」
上記のような改造車ですので、
あくまでもベースか部品取りと
いうことでお願いします。
等などとなります。
現在、4スロSR20ターボを換装した
日産ラシーンフォルザを探しの方
には魅力的な車両物件だと思いま
す。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ラシーン フォルザ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1124146498