中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB25DET改BLITZ K3Tシングルターボ!R33流用5速MT!純正ECU書き換え!HC35型ローレルの国内中古車を掲載

芦有ドライブウェイ

2024.08.04の芦有ドライブウェイ
の様子を撮影された動画となりま
す。

今回はヤフオクで発見した。
RB25DET改BLITZ K3Tシングルターボ!
HC35型ローレルを紹介です。
BLITZ K3T turbo on an RB25DET swapped, and 5MT conversion in the C35 LAUREL.

Front exterior of HC35 LAUREL.
RB25DET 2.5L with plenum surge and BLITZ K3T top-mount turbo.
5-Speed manual shift.
Interior of HC35 LAUREL.
R33 Front 4-POT brake caliper installed C35 LAUREL.
Rear exterior of HC35 LAUREL.
RB25DET改BLITZ K3Tシングルター
ボエンジンを搭載して、R33流用
5速MTを組み合わせた。
2000年式HC35型ローレルの国内中
古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB25DETターボエンジン
550ccインジェクター(SARD)
メタルガスケット
大容量サージタンク(新品)
ポンカム(TOMEI)
強化タイミングベルト(R6.7月交換)
rb26N1ウォーターポンプ(R6.7月交換)
オイルクーラー
前置きインタークーラー
ワンオフアルミパイピング
エアクリ

「タービン/エキゾースト」
ブリッツ K3Tターボ
ウエストゲート(SARD)
ステンレスマニ(上置き新品)
フロントパイプワンオフ
サムライパワーデュアルマフラー(新品)

「マネージメント」
純正書換えECU
・当時、ブースト1.4キロで
・約430馬力ほど出ておりました。
グレッティーブーストコントローラー

「駆動」
R33スカイライン用5速MT
エクセディ製カーボントリプルクラッチ

「足回り」
車高調(KTS)
YURA-MODE裏ユラナックル
YURA-MODE延長ロアアーム
YURA-MODE延長タイロッドエンド
イケヤフォーミュラ強化タイロッド
リア 社外アッパーアーム
リア 社外トーコントロールアーム
リアメンバーカラー
アライメント調整済み

「ブレーキ」
R33スカイライン4ポットキャリパー

「ホイール/タイヤ」
フロント側
・VALINO GV117D
・18インチ 9.5J
・TOYO R1R225/40-18
・(ホイール、タイヤ共に新品)
リア側
・PDW
・18インチ 11J (4本有)

「エクステリア」
KL0からホワイトに色替えされています
全体的に荒い塗装です

小さなキズ、塗装剥がれ部分、
フェンダーツメ加工による波があります

気になる方は現車確認をお願いいたします

「インテリア」
運転席レカロフルバケットシート
社外ステアリング
スピンターンノブ
社外シフトノブ

「内外装について」
内外装できる限りクリーニングしました。
外装はボディ、ガラス共にコーティング
も施しています。

それなりに綺麗に見えるかと思います。

※エアコン、オーディオレスです。

「その他」
RB20DE、ATからRB25DET 5MTの載せ替え
・非公認です。
車両は一時抹消状態です。
・このまま車検は通りません!

車検取得、公認車検もできますが、
かなり費用がかかると予想されます。

気になる方はお問い合わせ下さい。
別途見積します。
等などとなります。

現在、サーキット及びドリフトスペ
ックのC35ローレルを探しの方には
魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産C35ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1147386832





Return Top