トヨタ用V8型1UZ-FEエンジン搭載S13日産200SXの動画
換装された4リッター1UZ-FEエンジンですが
ホルセット製HX40タービンを装着してターボ化!
スペック的にドリフトマシンかもしれませんね。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
3リッターターボ!!2JZエンジン換装!
JZX90型クレスタ・ツアラーVの紹介です。
1992年10月に登場した90系モデルのクレスタ。
紹介する車両は1JZ-GTEツインターボエンジンの撤去を行い、
80系スープラ、14系アリストなどに搭載される
2JZ-GTEツインターボに換装されたハイパワーセダン!
平成7年式JZX90型クレスタ・ツアラーVの中古車となります。
カスタムされた個所は2JZエンジンだけではなく
前置きインタークーラーの設置、エクステリアのフルエアロ化、
グレーカラーにオールペン、社外18インチアルミなど
多数のカスタムが行われております。
また、シフトは元の純正5速マニュアルを
搭載した状態となりますのでサーキットベース、
ドリフトベースとしても最適なスペックです。
現在、2JZエンジンにスワップされた4ドアFRマシンを
探しの方には魅力度の高い物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ クレスタ ツアラーV
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040279720130727001.html
Leave a reply