カッコいい!!
街道レーサーや旧車を撮影された
動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
G-FORCE 2.3L&TD06-25Gターボ!
CT9A型ランエボVII GSRを紹介です。
G-FORCE 2.3Lエンジンをベースにトラ
ストTD06-25Gタービンを取り付けし
て、HKS製Vプロにて制御仕上げした。
2001年式CT9A型ランサーエボリュー
ションVII GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63改2.3Lエンジン」
(製作後慣らし3000km→セッティング→1000km)
令和3年7月 G-FORCE様にてチューニング実施
G-FORCEコンプリートエンジンPRO23
TOMEI 2.3L KIT
・鍛造ピストン
・H断面コンロッド
・鍛造フルカウンラークランクシャフト
追加
TOMEI PON CAMシャフト
・IN260°10.70mm
・EX260°10.20mm
TOMEI スライドカムスプロケット
EVO9用
・OILパン
・EXバルブ
・EXバルブガイド打ち換え
・バルブシートカット
ウォーターポンプ交換
P/Sポンプ交換
リビルトオルタネーター
「燃料」
WALBRO 255L フューエルポンプ
SARD 800㏄フューエルインジェクター
「吸気」
G-FORCE 100Φアルミサクションパイプ
HKS スーパーパワーフローエアクリーナー
「冷却」
薄型 電動ファン
BLITZ アルミラジエター
NUTS シリコンラジエターホース
TRUST インタークーラー
TRUST インタークーラーパイピング
・(TRUST FVブローオフバルブ)
「タービン/エキゾースト」
TRUST TD06-25GタービンKIT
・TRUSTエキゾーストマニーホールド
・TRUST ウエストゲート(大気開放)
・TRUST フロントパイプ
HKS メタルキャタライザー
TRUST PowerExtreme Ti-Rマフラー
「マネージメント」
HKS F-CON V-PRO G-FORCE現車セッティング
BLITZ SBC-iDブーストコントローラー
「駆動」
5速MT
ATS カーボンツインクラッチ
「足回り」
令和4年9月に施工
・Fr&Rrハブベアリング交換
・タイロッドエンド交換
HKS HIPER MAX-R車高調KIT
CUSCO Fr&Rr スタビライザー
ブレーキ関係
G-FORCEオリジナルメニュー(ブレーキ蘇生パック)
・ブレーキキャリパーO/H
・耐熱パウダーペイント
ENDLESS Fr&Rr スリットローター
ENDLESS MX72 ブレーキパッド
ENDLESS ステンメッシュブレーキライン
「強化」
CUSCO Frタワーバー
・ブレーキマスターシリンダーストッパー付
CUSCO Rr タワーバー
「計器」
Defiリンクメーター
・水温計・油圧計・油温計・ブースト計
「エクステリア」
EVO9 純正ヘッドライト
EVO9 純正ボンネットフード
EVO9 社外エアロバンパー
EVO9 純正リアバンパー
EVO9 純正リアウイング
EVO9 リアテールランプ(社外)
GANADOR エアロミラー
VARIS Rr CARBON VERTICAL FIN
三菱純正 ボルテックスジェネレーター
ADVAN RS 17×8.5J+31
「インテリア」
カロッツェリアAVIC-ZH0077
・ナビ/地デジ
ASSURA GPSレーダー
MITSUBSHI ETC
等などとなります。
現在、エンジンチューニングが行わ
れたランエボ7 GSRを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューションVII GSR
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030241104001.html