搬入!SUCCESSION night
SUCCESSION nightに搬入する
車両を撮影された動画となり
ます。
今回はヤフオクで発見した。
3S-GTE改TD06SH-25Gターボ!
SW20型トヨタMR-S GT-Sを紹介。
Cosworth製ピストンとアクティブ製
H断面ロッドを組み込んだ3S-GTE改
TD06SH-25Gターボを搭載して、パワ
ーFCにて制御仕上げした。
1995年式SW20型トヨタMR-S GT-Sの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「3S-GTEターボエンジン」
シリンダースリーブ圧入
コスワース87Φピストン
H断面コンロッド
・ガレージアクティブオリジナル
強化クランク&コンロッドメタル
HKSカムシャフト272°(IN/EX)
燃焼室加工
ポート加工
サード800ccインジェクター
AEM320Lポンプ
「エキゾースト/タービン」
TD06SH-25Gタービン
トラスト エキゾーストマニホールド
トラスト ウエストゲート(大気開放)
トラスト インタークーラー
マフラー 80Φワンオフ
触媒ストレート
・(フェニックスパワーの触媒あります)
「マネージメント」
パワーFC制御
「駆動」
5速MT
クラッチ OSメタルツイン
・ダンパー無し
LSD カーツ 1.5か2way
・(不明です)
「足回り」
戸田ファイテックスダンパーTypeDA
F8k/R12k+スイフト6kアシストスプリング
フロントスタビリンクロアアーム移設
リアスタビリンク調整式
フロント クスコピロテンションロッド
前後ウレタンブッシュ
フロントブレーキUCF30流用314Φ
リアブレーキSE3P流用324Φ
ブレーキパッド
・前後ともディクセルのZタイプに
・なります
「エクステリア」
ボーダーフルエアロ
エルドオートサービス
・15mmワイドフェンダーダクト付き
ユーラスGTウイング1550mm
ホイールP1レーシング
17インチ8J22/9J17
牽引フック
HPIトーベルト
・(実際に使用できる強度で製作
・しています)
「インテリア」
ジータ2
DEFI DINゲージ
DEFIリンクメーター(ブースト)
パーソナルBLITZ33Φ
ブーストコントローラーHKS EVC4
ショートシフター
シフトマウントリジッドブッシュ
「その他」
三年ほど前に福島のガレージアク
ティブさんにて製作していただい
た車両になります。
480PSほどを目安に作って頂きま
したがパワーチェックはしていな
いので実測馬力は不明になります。
等などとなります。
現在、TD06SH-25Gタービンを取り付
けしたSW20型トヨタMR-S GT-Sを探
しの方には魅力的な車両物件だと
思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
フルチューンMR-S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1162326753