中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

トラストTD06タービン&HKS金プロ!5速MT化!伊藤オートV1ワイド!JZX100後期クレスタの国内中古車を掲載

T-DEMANDデモカー大集合

T-DEMANDデモカーを撮影された動画
となります。

今回はヤフオクで発見した。
トラストTD06タービン&HKS金プロ!
JZX100後期クレスタを紹介です。
TRUST TD06 SINGLE TURBO and F-CON V-PRO, R154 5MT CONVERSION, in the Ito Auto V1 WIDEBODY JZX100 CRESTA.

Front exterior of Ito Auto V1 WIDEBODY JZX100 CRESTA.
VVT-i 1JZ-GTE With TRUST TD06 SINGLE TURBO.
Interior of Ito Auto V1 WIDEBODY JZX100 CRESTA.
Exhaust pipe.
Backseat of Ito Auto V1 WIDEBODY JZX100 CRESTA.
Rear exterior of Ito Auto V1 WIDEBODY JZX100 CRESTA.
1JZ改トラストTD06ターボを搭載して
HKS金プロにて制御、さらに5速MT化、
伊藤オートV1前後ワイドフェンダー
等などのカスタムが行われた。
1998年式JZX100後期クレスタの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「外装」
伊藤オートV1前後ワイドフェンダー
・75mmワイド
フルエアロ
CAR工房FRPボンネット
フロントガラス(CREARVIEW)
フロントコーナーマーカーLED埋め込み
・(車幅灯、ウインカー)

「エンジン」
1JZ-GTE VVT-iターボエンジン
・低走行現在70000km程度)
トラストTD06タービンキット
前置インタークーラー
アルミラジエター
トラストエレメント移動式オイルクーラー
クランクプーリー、タイベル、パッキン類
・すべて交換(ほぼ新品)
パワステポンプ(ほぼ新品)
カザマエンジンマウント

「エキゾースト」
電動切り替え式マフラー
・左2本だし直管マフラー
・右だし純正タイコマフラー

「エンジンルーム」
エンジンルームグリーンメタ+グリーンラメ

「マネージメント」
HKS金プロ

「駆動」
JZX100 R154 5速ミッション
・純正5MT用フロアトンネル使用
ORCダンパーSE付きツインプレート
・ほぼ新品

「足回り」
車高調
GPスポーツメンバー補強
8インチトルセン、ファイナル3.7
切れ角社外タイロッド
D-MAXテンションロッド
ウェッズ SA70ホイール
・18インチ9J

「その他」
旧走行令和2年94700km
・令和4年99400km

現在一時抹消
等などとなります。

現在、多数のカスタムが行なわれた
を探し中の方には魅力的な車両物件だと
思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX100後期クレスタ
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1194995804





Return Top