当時90年代後半!鍋田ストリートドリフト動画
90年後半から2000年あたりの日産C33ローレル、
A31セフィーロの4ドアセダン全盛期時代のようです。
この時代となるとJZX90系マシンは中古車では高くて
手が出しにくい時代だったのを思い出します。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
ワイドボディ化!パワーFC現車!
ER34型スカイライン4ドアの紹介です。
フロント側は4cmワイドフェンダーの取り付け、
リア側はユーラス製オーバーフェンンダーの装着で
ワイドボディ仕様に仕上げられた
平成10年式ER34系スカイラGT-T4ドアの中古車となります。
搭載されるRB25DETエンジンはS15インジェクター、
インフィニティQ45スロットル、Z32エアフロ、
トラストタイプサージタンク取り付け、社外エキマニ変更、
後期タービン化などのカスタムが行われております。
シフトは強化クラッチを組み込んだECR33型スカイライン用の
5速ミッションに換装済み。
もちろん公認も取得されているので車検時、公道走行など
困る事が少ない車両です。
また、足回りには車高調の組み込み、さらにタイロッド、
アーム、ロッドなど多数のパーツが採用されております。
他にもサイトウロールケージ製7点式ロールバー、
オリジナルフロントバンパー、オリジナルリアバンバー、
ニスモ機械式LSD、ハイキャスキャンセラーロッドなど
多数のカスタムが行われております。
現在、R34スカイラインでドリフトベースのマシンを
探されている方にはベースマシンとして最適な内容かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
ER34ターボの5速!!部品取り現車!!即ドリも可能!!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u54235751
Leave a reply