土曜日夜の爆音ダッシュ炸裂
東大阪PAの様子を撮影された動画
となります。
今回はヤフオクで発見した。
2ZZ-GEエンジン&5速MT!
ZZW30型トヨタMR-Sを紹介です。
2ZZ-GEエンジンをスワップして
5速MTを組み合わせた。
2002年式ZZW30型トヨタMR-Sの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「パワーユニット」
トヨタ 2ZZエンジン換装
ミッションOH済
セリカZZT231用 3,4速ギア流用
LSD CUSCO TypeRS 1.5way SpecFプレート
・ OH済
エンジン&ミッション強化マウント
・テクノプロスピリッツ
「吸排気」
テクノプロスピリッツ インレットダクト
純正インテークパイプ加工済
テクノプロスピリッツ フロントパイプ
・(純正予備あり)
マフラー:5ZIGEN BORDER304
「足回り」
ダンパー:BLITZ ZZ-R
フロントスプリング:D-MAX 9kg/mm 180mm
リアスプリング:LARGUS 12kg/mm 160mm
リア 純正キャンバーボルト
・ (トヨタ純正補修用ボルト)
ブレーキパッド ZONE 前:10F 後:12D
・(ロースチール)
予備:前後04K (ロースチール)
フロントホイール:シバホイール
・ G23 16in 8J+35
リアホイール:KONIG Hypergram 17in 9J+45
タイヤ:RE-71RS F:225/45R16 R:255/40R17
・(溝余裕有り)
「外装」
フロントリップ ノート純正流用
サイド、リア純正オプションエアロ
ウィング:SARD GT-Wing Fuji
ヘッドライト後期流用 予備部品:前期ライト
不明リアリップスポイラー
牽引フック前後
フォグランプ
「内装」
Pivot プロモニター
・(水温、油温、油圧デジタルメータ)
シート:タイプR RECARO流用
ステアリング:MOMO RACE
内装取外し軽量化 (予備部品あり)
オクヤマ4点式ロールケージ
「その他」
基本的には画像でご確認頂けるように、
外装は年式相応の傷、ヘコミ、ハゲ、
破れ等あります。
幌は補修しているので開閉は可能です。
雨漏りもございません。普段はボディ
カバーをかけて保管しております。
警告灯の点灯はございません。
エンジンは希少な2ZZに換装されていま
すが、使用距離が不明な上、異音が出て
きておりますので、OHもしくは載せ替え
を推奨致します。
車検は残っていますので、そのまま乗っ
ていただけます
等などとなります。
現在、2ZZ-GEエンジンを搭載したト
ヨタMR-Sを探し中の方には魅力的
な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
MR-S 5MT ZZW30改 2ZZ NA
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1199294266