ナンバープレート曲げちゃった
オートジャンボリー 埼玉自動車大
学校で撮影されたスタント動画と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
2ZZ-GEエンジン&C60系6速MT!
ZZW30型トヨタMR-Sを紹介です。






2ZZ-GEエンジンをスワップして、カローラ
ランクス流用のC60系6速MTを組み合わせ
た。
2005年式ZZW30型トヨタMR-Sの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
2ZZ載せ替え公認済み
・ガスケット類など新品交換後
・約1.8万km走行
オイルクーラー
社外品エキマニ
GPスポーツ マフラー
「ミッション」
6速マニュアルミッション
・カローラランクス純正C60ミッション
クスコLSD タイプMZ 1.5AWAY
・(よく効きます)
「足回り」
オーリンズ車高調
・5kg/12kg ヘルパー付
フロントスタビリンク新品交換済み
・交換後3000km走行
フロントスタビリンクブッシュ
・強化品交換済み
・交換後3000km走行
前後TRDスタビライザー
アクレ ブレーキパッド
「内装」
クスコ ロールバー 4点(フロント側)
Defi 油温油圧計
レーダー探知機 (OBDから水温表示可能)
社外ステアリング
BRIDE ARTIS3 レール込みで車検通過済み
・書類お付けします。
HPI 4点式シートベルト
社外ナビ
助手席前エアバッグ撤去+純正小物入れ
(このまま車検通ります)
「外装」
フロント純正エアロバンパー
リア純正ハーフ付
前期テール化
純正ハードトップ付(幌は完全撤去済み)
5ZIGEN ホイール4本(前後通し)
ヘッドライトLEDバルブ化
・(2024年にロービーム車検通過済み)
「おまけ部品」
純正ショック前後
純正マフラー
予備ドライブシャフト左右
一部内装 (フロアカーペットあり)
「取り外す部品」
写真のステアリング及びクイック
リリースのみ取り外します。
その他はそのままお渡しです。
「不具合について」
ハードトップの隙間からわずかに
雨漏りを起こします。
ハードトップの運転席ドア付近と
ボディの間から水が浸入します。
パッキンを交換すれば治るかと思
いますが、対応しておりません。
等などとなります。
現在、2ZZ-GEエンジンを移植して6速
マニュアルを組み合わせたZZW30型
トヨタMR-Sを探し中の方には魅力的
な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
トヨタ MR-S
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1211473763







