T78タービン2JZエンジン換装!GX71クレシーダの動画
音声はミュートとなっております。
 ナカナカ凄い輸出モデルのナナイチですよね。
今回の中古車は車選びドットコムにて発見した。
 オーバーフェンダー!GT3037フルタービン!
 S15シルビアの紹介です。







搭載されるエンジンは本来のSR20DEエンジンから
 SR20DETターボエンジンにスワップ。
 さらにエンジンはカム、強化バルブスプリング、
 インフィニティスロットル、800ccインジェクター、
 SARDフューエルデリバリー、サージタンク等の
 カスタムを行い、ターボシステムはHKS製
 GT3037Sフルタービンに変更された
 平成11年式S15シルビアスペックSの車両となります。
エンジンカスタムだけでは終わらず
 エクステリアはオーバーフェンダー加工が
 前後フェンダーに行われていてワンダー製
 フルエアロにて仕上げをされております。
 また、室内にはオートゲージ追加メーター、
 トラストブーストコントローラー、レカロセミバケット、
 D1スペックステアリングなど走りを考えた
 カスタムが多数されております。
尚、マネージメントはパワーFCとHKS金プロによる
 ダブル制御となっております。
 現在、サーキット走行、ドリフト走行を
 シルビアで考えの方にはお勧めの中古車かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 日産 シルビア spec-S 改GT3037タービン&ステップ2カム
http://www.kurumaerabi.com/car/info/4896/790/








