T78タービン2JZエンジン換装!GX71クレシーダの動画
音声はミュートとなっております。
ナカナカ凄い輸出モデルのナナイチですよね。
今回の中古車は車選びドットコムにて発見した。
オーバーフェンダー!GT3037フルタービン!
S15シルビアの紹介です。
搭載されるエンジンは本来のSR20DEエンジンから
SR20DETターボエンジンにスワップ。
さらにエンジンはカム、強化バルブスプリング、
インフィニティスロットル、800ccインジェクター、
SARDフューエルデリバリー、サージタンク等の
カスタムを行い、ターボシステムはHKS製
GT3037Sフルタービンに変更された
平成11年式S15シルビアスペックSの車両となります。
エンジンカスタムだけでは終わらず
エクステリアはオーバーフェンダー加工が
前後フェンダーに行われていてワンダー製
フルエアロにて仕上げをされております。
また、室内にはオートゲージ追加メーター、
トラストブーストコントローラー、レカロセミバケット、
D1スペックステアリングなど走りを考えた
カスタムが多数されております。
尚、マネージメントはパワーFCとHKS金プロによる
ダブル制御となっております。
現在、サーキット走行、ドリフト走行を
シルビアで考えの方にはお勧めの中古車かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビア spec-S 改GT3037タービン&ステップ2カム
http://www.kurumaerabi.com/car/info/4896/790/
Leave a reply