13BロータリーEG搭載S13シルビアの動画
13B型2ロータリーエンジンに仕様変更された
S13型シルビアの動画です。
車作りの内容からドリフト仕様なのかな?
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
ORIGINワイドボディSR20専用YPタービン搭載!!
S15型シルビアの紹介です。
ボディ前後をオリジン製ワイドフェンダーを取り付け、
さらにユーラスGTエアロにて仕上げをされた。
平成11年式S15型シルビア・スペックRのカスタム
中古車となります。
ボディカスタムされただけではなく、搭載される
SR20DETターボエンジンにはSR20DETエンジン専用
設計されたGTスポーツ製YPタービンが取り付け
されております。
また、エンジンマネージメントにはアペックス製
パワーFCにてセッティング。
シフトはORC製シングルプレートを組み込んだ
S14型シルビア用5速マニュアルを換装。
他にもGPスポーツ製ナックル、イケヤ製タイロッド、
イケヤ製テンションロッド、スリットローター、
エモーションCRkaiホイール、ユーラスGTウイング等など
作りこみを感じるカスタム内容となっております。
現在、S15シルビアでドリフトベースマシンを
探されている方には魅力的な内容のカスタム車両に
感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビア スペックR GPスポーツタービン ユーラスタイプGTエアロ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054038820131016001.html
Leave a reply