RB25DETエンジン搭載Z32フェアレディZの動画
輸出モデルとなる日産300ZXのモデルに2.5リッター
 直6モデルのRB25DETターボエンジンを換装。
 タービンまわりとトラスト系サージタンクが
 変更されていて良さそうな仕上がりです。
今回の掲載中古車は中古車GOOにて発見した。
 600馬力TO4ZタービンVプロ制御!
 JZA80スープラRZ-Sの紹介です。







搭載される2JZ-GTEツインターボエンジンをベースに
 HKS製TO4Zタービンキットの組み込み、サブスロットルの
 撤去、そしてHKS製F-CON・V-PRO(金プロ)によって
 セッティングされた事で600馬力を叩き出すスペックを持つ。
 1996年式JZA80型スープラRZ-Sのカスタム中古車となります。
タービンチューンによってエンジン出力が向上した事で
 フロントのブレーキ回りにはエンドレス6ポット
 キャリパーを取り付け、リア側にはエンドレス製
 4ポットキャリパーが採用されております。
 次に室内ですが、リアシートと一部内装の撤去、
 追加メーターの設置、TRD製320kmフルスケールメーター交換、
 グローブボックス下にはVプロユニットとDefiコントロール
 ユニットを設置、さらにサイドバー付きダッシュ貫通
 ロールバーの組み込みがされていてサーキット
 スペックを感じる内容です。
他にもアドバンレーシングTCⅡホイール、サードGTウイング、
 HKS車高調、トラスト前置きインタークーラー等など
 作り込みを感じるJZA80スープラです。
 現在、サーキット、湾岸スペックを感じる80スープラを
 探しの方にはオススメの中古車に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 トヨタ スープラ RZ-S TO4Z 600PS HKS V-PRO
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054032230131119001.html








