フェラーリ衝突事故のニュース動画
フェラーリは360モデナのようですが、
 ホイール形状からチャレストモデルなのかな?
 レクサスは3連プロジェクターなので
 前期型のLS600のようです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
 TO4Zタービン!レクサスキャリパー!
 JZX110型マークⅡiR-Vの紹介です。




搭載されるVVTiモデルの1JZ-GTEターボエンジンを
 ベースに、大型のサージタンクに変更、社外フューエル
 デリバリーの取り付け、さらにウェストゲートとエキマニが
 採用されたHKS製TO4Zタービンの組み込みが行われた
 2001年式JZX110型マーク2iR-Vのエンジンチューン
 中古車となります。
エンジンチューンされただけではなく、ブレーキ
 まわりにはレクサス用の大型キャリパーを採用。
 また、掲載画像はありませんがHKS製Vプロによって
 エンジンマネージメントが行われております。
 他にもVカム、後期ライト、社外アルミラジエター、
 フロントワイドフェンダー等など多数のカスタム
 パーツが取り付けをされております。
尚、純正5速マニュアルでチューニング製作後5000キロしか
 走行していない極上のベースマシンでもあります。
 現在、JZX110系マシンでドリフト走行、サーキット走行を
 考えの方には魅力的なカスタムマシンに感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 トヨタ マークⅡ グランデiR-V純正5速TO4Zサージタンク
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020046020131122001.html




 




