ピットロードMデモカー 三菱GTO
6G71型エンジンを3.1リッター化を行い
さらにトラストT88-38GKタービン装着。
1000馬力を叩き出す出力をなっております。
ピットロードMデモカー!1000馬力T88タービン三菱GTO(Z16A型)
https://usedcarnews.jp/archives/10971
昨日の続きとなるパーツメーカー等の
デモカーとして活躍した中古車のまとめ
その4となります。
ウェーバースポーツデモカー マツダRX-8
カスタムカー雑誌オプション2の表紙に
なりました。
こだわりのカスタムボディは必見です。
オプション2表紙マシン!ウェーバースポーツデモカー!マツダRX-8タイプE
https://usedcarnews.jp/archives/10998
VITT元デモカー MベンツCL63AMG
メルセデスベンツCL63AMGをベースに
VITTワイドボディに変更。
改造費だけで400万円する車両です。
改造費400万円VITTワイドブリスター化M・ベンツCL63AMG(C216型)
https://usedcarnews.jp/archives/10943
ガレージデライトデモカー Y33グロリア
オーバーフェンダー化された迫力のボディと
室内にはモニターの追加、内装張替えなど等
イベントマシンとして仕上げられてます。
オーバーフェンダー加工!ガレージデライトデモカーY33型グロリア
https://usedcarnews.jp/archives/11002
アリーナデモカー TO4Zタービン FD3S型RX-7
RE雨宮ワイドボディ化、TO4Zタービン装着、
HKSシーケンシャルミッションも搭載した
フルチューンマシンです。
TO4Zタービン装着ワイドボディ化!マツダRX-7タイプRB(FD3S型)
https://usedcarnews.jp/archives/11004
Leave a reply