中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

改造費1500万円!T78タービンRB26改2.8L!BNR34スカイラインGT-R&RB25DETエンジン前期S14系240SXの動画

RB25DETエンジン前期S14系240SXの動画

社外タービン+RB25DETターボエンジンに換装。
エンジン出力は460馬力を叩き出すそうです。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
改造費1500万円!T78タービンRB26改2.8L!
BNR34スカイラインGT-Rの紹介です。

T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_1
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_6
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_7
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_8
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_9
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_3
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_4
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_5
T78RB28BNR34スカイラインGTR20140122_2
新品N1ブロック使用したRB26DETTエンジンをベースに
HKS製ステップ2キットによって2.8リッター化、さらに
トラストエキマニ、トラストウエストゲートを採用した
T78-29Dフルタービンの組み込みが行われた
2000年式BNR34スカイラインGT-Rのフルチューン中古車
となります。

フルチューンされたRB26DETTエンジンに組み合わされる
シフトはOS技研STRクラッチを組み込んだ
OS技研6速シーケンシャルを搭載されております。
また、ブレーキ回りにはトラストブレーキキャリパーを
前後に装備、ブレーキローターも変更されております。

次にエクステリアですがニスモZチューン用フロント
フェンダーに変更、サイドステップ、リアアンダー、
フロントディフューザーはカーショップF1製の
カーボンタイプに変更されております。

他にもVOLTEXカーボンGTウイング、クスコロールバー、
TE37ホイール(特注ブラック)、イケヤフルピロアーム
Vカムなど多数のカスタムパーツが取り付けされております。

尚、エンジンマネージメントにはVプロによってセッティング。
エンジン出力は650馬力を発生する内容となっております。
完成度の高いBNR34スカイラインGT-Rを探されている方には
オススメの内容に感じます。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
究極R34!HKS2.8&V-CAM&T78&SQ6速&フルイケヤ&8&4POTBK!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b155433115





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top