LS1エンジンR32スカイラインの動画
V8モデルのLS1エンジンを移植した
R32スカイライン2ドアの動画です。
他にもD2ブレーキキャリパー、
スロットル仕様、ロールバーなど
カスタムが多数されております。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26DETTエンジンを換装した。
HCR32スカイラインGTS-tタイプMの紹介です。
本来搭載されるRB20DETターボエンジンから
変更を行い、平成以降のスカイラインGT-Rに搭載される
RB26DETTツインターボエンジンを換装した。
1992年式HCR32スカイラインGTS-tタイプMの
エンジンスワップ中古車となります。
換装されたRB26DETTエンジンですが
社外ターボチャージャーを組み込んだ
シングルビッグタービン化が行われております。
また、エクステリアはGT-Rマスク化、
フロントバンパーはヴェイルサイドコンバット仕様。
ホイールはBNR34スカイラインGT-R純正アルミに
履き替えられているのが確認できます。
次に室内ですが追加メーター、ステアリング、
レカロセミバケシート二脚が確認できます。
また、FCコマンダー設置からパワーFCにて
セッティングをされているようです。
他にもニスモ260kmメーター、クスコe-con、
トラストプロフェックB、空燃比計など
多数のカスタムが確認できます。
現在、RB26エンジンを搭載したFRスカイラインを
探されている方には魅力的な中古車物件だと
思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイラインクーペ 2.0 GTS-t タイプM
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2712331312/index.html?TRCD=200002
Leave a reply