2JZGTEエンジン移植G50プレジデントの動画
2JZ-GTEエンジンを移植した日産G50型
プレジデントの動画です。
2JZエンジン内部にはHKSピストン、
HKSカム、HKS製H断面コンロッドなどを
を組み込みTO4Zタービンが取り付けされてます。
とても凄い仕上がりのプレジだと思います。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
2JZ-GTEエンジンを移植した。
JZS171クラウンエステートの紹介です。
ステーションワゴンモデルの2000年式
JZS171W型クラウンエステート・アスリートVを
ベースに2JZ-GTEエンジンに載せ替えられた
エンジンスワップ中古車となります。
換装された2JZ-GTEエンジンですが純正
ツインターボシステムから変更を行い
HKS製TO4Zタービンの組み込みが
行われております。
また、シフトにはシュベーレン強化ATに
変更が行われております。
次にブレーキ回りですがJZA80スープラ用の
大型キャリパーに変更されております。
他にもインジェクター、フューエルポンプ、
サードフューレルレギュレター、
オイルクーラー、HKS製A/Fノックアンプ、
トラストプロフェックB(ブーコン)
Defiリンクディスプレイ、Vプロ制御(金プロ)等
カスタムが多数されております。
公認も取得されているのでハイパワー仕上げされた
クラウンワゴンを探しの方には魅力的な
中古車物件に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ クラウンエステート 2.5
アスリートV 2JZ TO4Z (パールII)
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2712597028/index.html?TRCD=200002
Leave a reply