電動ラジコン化!マツダAZ-1の動画
ヘッドマウントディスプレイ対応、
緊急停止ボタン、自動ガルウイングなど
素晴し仕上がりのAZ-1です。
ボディスタイルもナカナカ良い仕上がりです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB25改T78-33Dタービン仕上げされた
ER34スカイライン25GTターボの紹介です。
搭載されるRB25DETターボエンジンをベースに
RB26純正タージタンクに交換、さらにターボ
チャージャーにはトラスト製T78-33Dタービンを
取り付けした。
1999年式ER34スカイライン25GTターボの
カスタム中古車となります。
さらにカスタム箇所を拝見していくと
取り付けされたT78-33Dタービンですが
エキマニとウエストゲートを採用した
フルタービン仕様となっております。
シフトは社外強化クラッチを組み込んだ
5速マニュアル仕様。
エキゾースト系パーツはストレート触媒、
フロントパイプ、マフラーの交換が行われております。
尚、エンジンマネージメントにはHKS製Vプロ(金)にて
セッティングされております。
他にもテイン車高調、HKS製EVC、TCSカット、
前置きインタークーラー(二層)、ブリッツエアクリなど
多数のカスタムが行なわれております。
現在、ビッグタービン仕様のR34スカイラインを
探しの方にはお勧めのベースマシンに感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン 25GTターボ
純正5速 トラストT78タービン 1オーナー
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055026630140622001.html
Leave a reply