初代レパードがオープンカーになるまでの動画
フルワークスフェンダー、デッパ、フェンスポ
ファッションオイルホーなど良い仕上がりの
初代レパードがコンバーチブル化されるまでの
動画です。
フロントウィンドウのステッカーから
成田レーシング様は製作したのかな?
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
フジイダイナミクスが製作した。
日産ステージア260RSの紹介です。
搭載されるリビルトされたNURモデルのRB26DETT
エンジンを換装、さらに可変バルブタイミングの
VカムシステムとHKS製GT-SSタービンを組み込んだ
社外ツインターボ仕上げが行われた。
1999年式WGNC34改ステージア260RSオーテッバージョンの
カスタム中古車となります。
さらにカスタム箇所を拝見していくと
足回りにはトラスト車高調とNISMOスタビライザーを設置、
ホイールレイズG-GAMESモデルに履き替え、
ATSカーボンクラッチの組み込み、
エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティング
が行われております。
尚、エンジン出力は443馬力を発生。
改造費は260万円の高額カスタムです。
車両制作はフジイダイナミクスとなります。
RB26DETTエンジンを換装したオーテックバージョンの
ステージア260RSを探されている方には魅力的な
仕上がり内容だと思います。
掲載車両が気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産ステージア2.6オーテックバージョン260RS
4WD Nruエンジン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2902135666/index.html
Leave a reply