中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

T78-33Dタービン装着!パワーFC制御BCNR33スカイラインGT-R&800馬力仕様ダッジコルト(3代目ミラージュ)の動画

800馬力仕様ダッジコルト(3代目ミラージュ)の動画

4G63ターボエンジンを換装したダッジ・コルトの
シャシダイ動画です。
ギャレットGTX3582Rタービンでは744馬力を発生。
次にプレシジョン6266タービン装着して2回目の測定では
829馬力を記録します。
凄いミラージュですよね。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
T78-33Dタービンを装着した
BCNR33スカイラインGT-Rの紹介です。

T78BCNR33GTR2014829_1
T78BCNR33GTR2014829_2
T78BCNR33GTR2014829_4
T78BCNR33GTR2014829_5
T78BCNR33GTR2014829_6
T78BCNR33GTR2014829_3
搭載されるRB26DETTエンジンの純正ツインターボ
システムから変更を行いトラスト製T78-33Dタービンが
装着された。
1996年式BCNR33スカイラインGT-Rのタービン交換中古車です。

装着されたT78タービンはウエストゲート仕様となります。
次に室内ですが運転席側と助手席側にレカロセミバケシートの設置、
アペックスターボタイマー、ブリッツブーコン、HKSブースト計などの
パーツが確認できます。
シフトは社外クラッチを組み込んだ5速マニュアル。
エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティングされております。

他にもZ32用エアフロ、デュアルステンマフラー、
オーリンズ車高調、リアアンダースポイラー、ニスモメーターな等の
パーツが採用されております。

現在、タービン交換されたスカイラインGT-Rを探しの方には
お勧めの中古車に感じます。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン GT-R T78タービンAPEXiパワーFCオーリンズ車高調
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3012650498/index.html?TRCD=200002





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top