1UZツインターボ仕様R33スカイラインの動画
4リッターV8型1UZ-FEエンジンを換装した
R33スカイラインのシャシダイ動画です。
ツインターボ化もされているので
エンジン出力が気になる所です。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26エンジン換装T517Zツインターボ仕上げされた
ENR34スカイライン4ドアの紹介です。
スカイラインGT-R用のRB26DETTツインターボ
エンジンに載せ換えが行なわれた。
ENR34型スカイライン4ドア25GT・FOURの
カスタム中古車となります。
換装されたRB26DETTエンジンですが内部カスタムが
行なわれていて、HKS製キットによって2.8リッターに
仕様変更されております。
また、ターボチャージャーにはT517Zタービンを二基
装着した社外ツインターボ仕上げとなります。
シフトオートマチックからマニュアルに換装済み。
クラッチはOS技研ツインプレートが採用されております。
尚、エンジンマネージメントはHKS製F-CON・V-PROによって
セッティング。
他にもユーラス製タイプGTエアロ、ECR33用ブレーキキャリパー、
フルタップ車高調、ブリッドセミバケシート、ピラー追加メーター、
東名エキマニ等などカスタムが多数行なわれております。
現在、ハイパワー化されたR34系スカイラインを探されている方には
魅力的な仕上がり内容だと思います。
気になった方は下記URLを参照下さい。
R34 4ドア RB28 T517Zツイン 500ps E/g&MT載せ替え 公認車
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n135624205
Leave a reply