1JZと1UZを換装した70系クレシダの動画
フォーミュラDの会場で展示された1JZ社外シングル
タービン仕様のクレシダとV8型1UZエンジンを換装した
クレシダの動画です。
どちらの車両もドリフト仕様のようです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
2.8L化してGT2530KAIタービンを組み込んだ
BNR32スカイラインGT-Rの紹介です。
搭載されるRB26DETTエンジンは東名キットによって
2.6Lから2.8Lに仕様変更。ターボチャージャーはHKS製
GT2530KAIタービンを装着した事で社外ツインターボ仕上げされた。
1991年式BNR32スカイラインGT-Rのカスタム中古車物件です。
さらにカスタム箇所をコメント欄から拝見していくと
エクステリアのフロント側にはカナードを取り付けを行い、
リア側にはトップシークレット製ディフューザーを設置されて
おります。
次に室内ですがリアシートの撤去を行いサイドバー&クロスバー付きの
ロールバーを取り付けされております。
シートは運転席側と助手席側をフルバケシートに変更済み。
シフトは純正5速ミッションからゲトラグ6速ミッションに換装されてます。
尚、エンジンマネージメントはF-CON・V-PROにてセッティング。
他にもフロント側F40ブレンボキャリパー、R1チタンマフラー、
グループAミラー、MCRボンネット、SARD製GTウイングなどなど
多数のカスタムパーツが取り付け済みです。
現在、スポーツカスタム仕上げされた32Rを探されている方には
魅力的なカスタム内容に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産スカイラインGT-R 2.6GT-R 4WD TOMEI2.8kit ゲトラグ6速MT
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3232846949/index.html?TRCD=200002
Leave a reply