SR20DETターボEG移植510系ダットサンブルの動画
SR20DETターボエンジンを移植した510系
ダットサンブルの動画です。
2:03あたりからエンジンルームが確認できます。
尚、エンジン出力は400馬力を発生するそうです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB25エンジン換装GT3037タービン仕上げされた
HCR32スカイラインGTS-tタイプMの紹介です。
本来搭載されるRB20DETターボエンジンから変更を行い、
RB25DETターボエンジンに載せ換えられた。(エンジンカバーはRB20)
1991年式HCR32スカイラインGTS-tタイプMのエンジン
スワップ中古車です。
換装されたRB25DETエンジンですが、トラストサージタンクに変更、
HKS製GT3037タービン取り付け等のカスタムが行なわれております。
次に室内ですが運転席側と助手席側にレカロセミバケシートを
設置済み。
また、ダッシュ逃げタイプのロールバーの取り付けと、
ダッシュボードには追加メーターが設置されております。
そしてエクステリアはGTRマスク変更、社外ホイール履き替え、
リアフェンダー加工等が確認できます。
現在、タービン交換されたFRモデルのスカイラインを
探しの方には魅力的な中古車物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産 スカイラインクーペ 2.0 GTS-t タイプM 改2.5 GT3037
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3250832636/index.html?TRCD=200002
Leave a reply