WRXSTi用EJ20ターボ換装!VWビートル(タイプ1)
スバルWRX・STiから流用したEJ20ターボエンジンに
載せ換えしたフォルクスワーゲン・タイプ1の動画です。
動画タイトル等から車両売却用として撮影された
動画のようです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
T88-33Dビッグタービン装着で金プロ制御された
BCR33スカイラインGT-Rの紹介です。
搭載されるRB26DETTエンジンをベースにトラスト製
T88-33Dビッグタービンをシングルにて装着した。
1995年式BCNR33スカイラインGT-Rの国内中古車物件です。
タービン交換された以外のカスタム箇所ですが、
足回りはCRUX車高調の取り付けを行い、ブレーキ回りは
フロント側に6ポットAPレーシングキャリパーを採用。
リアブレーキは2ポットブレンボキャリパーが取り付け
されております。
ホイールはレイズTE37ホイールに履き替え済み。
次に室内ですが運転席側レカロフルバケシートを設置、
リアシートは撤去を行いダッシュ貫通ロールバーの取り付け、
追加メーターの設置、MOMOステアリング交換等が確認できます。
また、出品表記からエアコンレス化が行われているようです。
尚、エンジンマネージメントはHKS製Vプロ(金)にてセッティング。
他にもGTウイング、ダブルカナード、エアロミラー、
前置きインタークーラー、マフラー、エアロボンネットなど
カスタムが多数行なわれております。
サーキット仕上げされた33Rを探されている方には
出物中古車に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産スカイラインGT-R 2.6 4WD T88-33D Fコン金プロ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3260352293/index.html?TRCD=200002
Leave a reply