SR20DETエンジンスワップ スズキ・カリビアン
S14用ブラックヘッドモデルのSR20DET
ターボエンジンを換装したスズキ・ジムニーの
タイ販売モデルのカリビアンの動画です。
マフラーは柿本、ブローオフバルブとインテークは
HKS製を使用しているそうです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
大会仕様としてSR20DETエンジンとT518Zタービン仕上げした
C33日産ローレルの紹介です。
2000cc直4ターボユニットSR20DETエンジンに載せ換えした。
1992年式HC33日産ローレルのエンジンスワップ
中古車物件です。
さらにカスタムされた箇所を拝見すると
スワップされたSR20DETエンジンのターボチャージャーには
トラスト製T518Zタービンが装着されております。
シフトはオートマチックから5速マニュアルに載せ換え済み。
室内は2シーター化済み。
他にもワイドボディ化、エアロ、前置きインタークーラー、
ホイール、社外カムなど多数のカスタムが行なわれております。
大会仕様として仕上げられていて、公認の取得も行なわれて
いるので仕上がりの良いC33ローレルを探しの方には
オススメの中古車物件です。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
T518z タービン交換車 SR20DET換装・5速公認車 大会仕様 380馬力
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b165017462
Leave a reply