日産SR20DETターボエンジン換装 MX32クレシダ
ブタ目モデルのMX32トヨタ・クレシダに日産用
SR20DETターボエンジンを移植した動画です。
今回の中古車は車選びドットコムにて発見した。
TO4Zタービン取り付けで600馬力に仕上げられた
BCNR33スカイラインGT-R・Vスペックの紹介です。
搭載されるRB26DETTエンジンをベースに、エキマニと
ウエストゲートを採用したHKS製TO4Zフルタービン仕様に
仕上げられた。
1995年式BCNR33スカイラインGT-R・Vスペックのタービン交換
中古車物件です。
さらにカスタムされた箇所をコメントから拝見すると
RB26DETTエンジンはHKS製GTインタークーラー、
SARD製700ccインジェクター、トラストカムプーリー、
トラストオイルクーラー、2層ラジエター、HKSエアフロ、
HKSフューエルデリバリーなどの多数パーツが採用されてます、
次に足回りですがエナペタル車高調、イケヤ製フロントアッパー、
NISMOトラクションロッド、NISMOリアアッパーアーム等の
パーツの取り付けを行い、ホイールはインパルNS-GTモデルに
履き替えられております。
他にもHKS製EVC、トラスト追加メーター、NISMOホワイトメーター、
ブラックレーシングステアリング、ニスモフロントバンパー&リップなど
カスタムが多数行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはHKS製Vプロにてセッティング。
エンジン出力は600馬力を発生させます。
現在、タービン交換されたBCNR33スカイラインGT-Rを探しの方には
魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産スカイラインGT-R TO4Ztb Vpro エナペ
http://www.kurumaerabi.com/car/info/595/278/
Leave a reply