2JZ-GTEエンジン 日産240SX
シルビアマスクに変更した240SXをベースに
トヨタ2JZエンジンを換装した車両動画です。
ターボチャージャーもシングルビッグタービンに
変更されております。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
ゲトラグ6速MTを換装してT517Zタービンを装着した
WGNC34日産ステージア260RSオーテックVERの紹介です。
搭載されるRB26DETTエンジンをベースにトラスト製T517Zタービン
に変更を行いパワーFCにてセッティングされた。
2000年式WGNC34日産ステージア260RSオーテックバージョンの
カスタム中古車となります。
カスタムされた個所をコメントから拝見していくと
シフトは5速MTからゲトラグ6速MTに載せ換え済み。
足回りは車高調の取り付けを行い、ホイールはBNR34
日産スカイラインGT-R純正18インチに履き替えられております。
他にもオイルクーラー、アルミラジエター、SARDレギュレター、
SARDインジェクター、MOMOステアリング、ニスモマフラー、
Defi追加メーター、SBC-ID、パワーメーターiDなど
カスタムパーツが多数採用されております。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産ステージア オーテックバージョン260RS T517Zタービン6速MT
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070261330150128003.html
Leave a reply