トヨタ86フェイス JZA80スープラ
Dライク様が製作されたトヨタ86顔のJZA80スープラの
動画です、前回掲載した時とは違いフロントバンパーを
スピンドルタイプに変更、オーバーフェンダー取り付け
によるワイドボディ仕上げなど仕様変更されております。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB25エンジンは2.8L化してTO4Zタービンを装着した
HCR32日産スカイラインGTS-tタイプMの紹介です。
HKSキットを組み込み2.8リッター化が行われた
RB25DETターボエンジンに載せ換えを行い、
アペックス製ウエストゲートを採用したHKS製
TO4Zタービンをシングルにて取り付けした。
1992年式HCR32日産スカイラインGTS-TタイプMの
国内中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた箇所をコメントから拝見すると
足回りはTEIN車高調、BNR32フロント側スタビ、
フロントアッパーアーム、フロントロアアーム、
テンションロッド、リアアッパーアーム、
がっちりメンバーブッシュ等などのカスタムパーツを組み込み、
ブレーキ回りはBCNR33スカイラインGTR用キャリパーと
プロジェクトミュー製ローターを採用されております。
次に室内ですがダッシュ貫通10点式ロールバー、MOMOステアリング、
レカロシートSR-5、BNR34後期純正A/B/Cベダル、デフィ追加メーター
等などのカスタムが行なわれております。
他にもボルクレーシングCE28N、HKS製Vプロ制御、
HKSメタルキャタライザー、柿本改マフラー、
OS技研マルチプレートクラッチ、VARISカーボンボンネット、
ガナドールフルカーボンミラー等など作り込みを感じる
カスタム内容です。
尚、ベースとなったECR33用RB25DETターボエンジンの
チューニングはガレージサウルス様にて行われております。
また、ストリート仕様として仕上げられておりますので
エアコンの取り外しはされておりません。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
R32 スカイライン RB25DET改HKS2.8L TO4Z
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k182394186
Leave a reply