1JZ-GTEエンジン 日産180SX
社外タービンを装着したVVTiモデルの
1JZ-GTEターボエンジンを移植した
日産180SXの動画となります。
尚、エンジン出力は422馬力を発生するそうです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
2JZ-GTEエンジン換装T78タービン仕上げされた
JZA70スープラ2.5GTツインターボの紹介です。
本来搭載される1JZ-GTEツインターボエンジンから
変更を行い、3リッターモデルの2JZ-GTEツインターボ
エンジンに載せ換えした。
1992年式JZA70トヨタ・スープラ2.5GTツインターボの
エンジンスワップ中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた箇所をコメントから拝見すると、
換装した2JZ-GTEエンジンは純正ツインターボから変更を行い、
トラスト製T78-33Dタービンをシングルにて取り付けされて
おります。
また、エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティング。
他にもブレーキ強化、HKSカム、レカロシート、マフラー、
ブーコンAVC-R、追加メーターなどカスタムが多数行われております。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
トヨタ スープラ 2.5 GTツインターボ ワイドボディ 2JZ換装 T78-33D
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3474345924/index.html?TRCD=200002
Leave a reply