フェラーリ458イタリア LBワークスへの道
オーバーフェンダー取り付けによる構造変更編です。
前回はバッテリートラブルでしたが・・
今回リフティング機能のエラー発生しているようです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB25改T78ビッグタービンVプロ制御された
ER34日産スカイライン25GTターボの紹介です。
搭載されるRB25DETターボエンジンをベースに
トラストサージタンクの取り付けを行い、
ターボチャージャーにはトラスト製ビッグ
タービンを装着した。
2001年式ER34日産スカイライン25GTターボの
国内中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた箇所ですが、
ブレーキ回りはDUKE6ポットキャリパーと
大型スリットローターが装着されているのが
確認できます。
また、室内には運転席側ブリッドフルバケシート、
助手席側セミバケシート、ディープコーンステアリング、
レブスピードメーターなどのパーツが確認できます。
エンジンマネージメントはHKS金プロによって
セッティング。
気になるエンジン出力は500馬力を発生。
尚、タービンですがコメント表記で73とコメントされて
おりますが、タービンプレートからT78タービンの
可能性が考えられます。
現在、FRモデルのハイパワースカイラインを
探しの方には魅力的な中古車物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産スカイラインクーペ25GTターボ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3483329935/index.html?TRCD=200002
Leave a reply