1JZ-GTEエンジン 6代目コロナワゴン
まず、初めに中古車情報ではありません。
上記画像はカーディーラーOXMOORのブログにて掲載された
70スープラ用1JZ-GTEエンジンをスワップした
6代目コロナワゴンです。
カスタム内容はセンター出しマフラー、オーバーフェンダー、
白鶴など良い仕上がりを感じるばかりです。
尚、詳しい内容は下記URL先をご覧ください。
http://oxmoortoyota.blogspot.jp/
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
5速マニュアル化をされた
NCP61型トヨタ・イストの紹介です。
10系ヴィッツRSから流用された5速ミッションに
載せ替えを行いマニュアル化をされた。
2007年式NCP61トヨタ・イストの国内中古車物件です。
さらにカスタムされた箇所ですがエクステリアの
パーツはアンテア、フロントサイドマーカー、
テールレンズ、オイルフェラーキャップ、
ガスキャップ、各種コーションラベル、エンブレム等が
サイオン純正を使用して取り付けされております。
次に内装ですがフロアマット、シフトコンソール、
バイザー、センタークラスターパネル(小物入れ)、
キー等がサイオン純正パーツとなります。
他にもTRDマフラー、HKS製フルタップ車高調、
エクセディ製クラッチ、軽量フライホイール等
のカスタムが行われております。
尚、国内モデルのイストはオートマシフトのみの販売です。
また、北米市場のサイオンxAはオートマシフトと
5速マニュアルシフトがライナップされてます。
掲載車は外装、内装、マニュアル化を含めて
サイオンxA仕様として良い仕上がりに感じます。
現在、USDM仕様のトヨタ・イストを探されている方には
出物中古車だと思います。
気になった方は下記URLを参照下さい。
イスト 5MT サイオンxA仕様 5速載せ替え公認 usdm jdm
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g150377103
Leave a reply