1UZ-FEエンジン GX71クレスタ
前期20系セルシオより流用した1UZ-FEエンジンを
換装したGX71クレスタ動画です。
上記スクリーンショット画像のように
エンジンルーム、エクステリア共に良い仕上がりです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
SR20DETターボエンジンを換装したC35ローレルの紹介です。
ブラックヘッドモデルのSR20DETターボエンジンに
スワップを行い、HKS製GT2530タービンを装着した。
1998年式C35日産ローレル・クラブSの中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた箇所を拝見すると
足回りはRG車高調の取り付けを行い、ホイールは
社外ディープアルミに履き替えられております。
次に室内ですがダッシュ逃げロールバー、追加メーター、
ナルディステアリング、バケットシート等のパーツが
確認できます。
シフトはオートマチックから5速マニュアルに変更済み。
エンジンマネージメントはパワーFCにて制御されて
おります。
他にもオイルキャッチタンク、アルミラジエター、
GTR純正前置きインタークーラー、CUSUCO製LSD、
ラインハルトデュアル出しマフラー、東名アウトレット、
D-MAXエキマニ、トラストフロントパイプ等など
カスタムが多数行われております。
現在、黒ヘッドSR20DETエンジンを搭載した
C35ローレルを探しの方にはお勧めの中古車に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
日産ローレル クラブS SR20 5速MT公認 GT2530パワーFC
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700102029830150502001.html
Leave a reply